· 

GSふれあいの日 '21


みなさん、こんにちは! ガールスカウト神奈川県第22団です。 もう1年も世界中を騒がせている新型コロナウィルスは、 あいかわらず勢いが収まりませんが、 皆さん、 お元気にお過ごしですか?

 


 

さて、 わたしたちは、 5月16日の集合集会で、 「ガールスカウト・ふれあいの日2021」の企画を実行しました。

リーダーも、 団委員さんも、 その日の集会に集まっていたスカウトも、 みんなで参加しましたよ!


「ガールスカウト・ふれあいの日2021」の企画というのは、 「ありがとうの輪をひろげよう!」というテーマにそって、

自分たちの「ありがとう」の気持ちを表現する! というものです。 わたしたちは、 「あ・り・が・と・う」の5文字と共に

写真をとりましたよ~ ♪♪



当日は、 番外編の写真もたくさん撮りました! 活動紹介のページにアップしていますが、 その一部を、 こちらでも

ご紹介しますね ♪



緊急事態宣言も、 まん延措置等重点対策も、 わたしたちの日常に影響することは、 まだまだ続くかもしれませんが、

笑顔を絶やさずに、 元気に過ごしましょう!!!!!