· 

クリスマスコンサート(2022)


みなさん こんにちは、 ガールスカウト神奈川県第22団です。 早いもので、2022年も残りわずかとなりました。


みなさま お元気でお過ごしでしょうか? さて、わたしたちガールスカウト神奈川県第22団では、この時期といえば、


活動拠点としている保土ヶ谷カトリック教会にて、クリスマスコンサートを行うのが慣例となっています。


ここ数年は、 集まること自体を禁じていたこともあり、 コンサートを行うのは久しぶりでしたが、 事前の部門集会の中や、


当日の本番前練習等で、 演奏メンバーの息を合わせることができました。 当日の演奏動画、 ぜひ見てください。



コンサートに来てくださった方々と、 記念写真を撮りましたよ! 演奏メンバーは本番が終わってホッとした様子でした。



もっともっと仲間を増やして、 レパートリーの曲も増やして、 地域や社会のお役に立てるイベントができるといいね。


少し早めのクリスマス・イベントでした.....♪


ブログをご覧のみなさまも、 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。